« 眠りが浅いと | トップページ | 今日も暑い… »

2008年5月22日 (木)

熱戦でした。

日本時間で今朝行われたチャンピオンズリーグ決勝。今回はマンチェスターとチェルシーによるイングランド勢同士での決勝でしたね。前半はマンチェスターが(打点の高いC.ロナウドのヘッドは素晴らしかった!)、後半はチェルシーが支配するどちらも一歩も引かぬ試合展開で面白かったですね♪試合の方はPKサドンデスまで縺れるし最後まで目の離せぬ展開で朝方なのにエキサイティングでしたね!仕事終わってからそのまま起きていて見たのでちょっとさすがに延長の途中で睡魔に襲われたけど本当面白かったな♪来月にはユーロも始まるし暫くはサッカー馬鹿憎にとって楽しみな季節ですが睡眠不足に悩まされそうですわ(苦笑)。また土曜日から代表戦もあるし。僕らのソレイユ(あっ、でも移籍しちゃったね!)松井のプレーを一杯見れるといいなぁ〜。
080522_1409 そして今日は何だか暑いので今年初めての冷やし中華を作ってパクリ。ミョウガとニラ入り肉みそがいいお味のハーモニーでウマウマでしたよ♪

|

« 眠りが浅いと | トップページ | 今日も暑い… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/41285246

この記事へのトラックバック一覧です: 熱戦でした。:

« 眠りが浅いと | トップページ | 今日も暑い… »