« 夜中にお腹が減ったので | トップページ | 眠りが浅いと »

2008年5月19日 (月)

暑い!

何だよもう気温27℃って…。家の中にいるとそんなに感じないけど台所の窓辺に立つと外の熱気でむわんとして暑〜い。外はもっと酷い事になっているので今日は仕事まで外に出ませんけど(出たら絶対気分悪くなる故…)まだ5月なのに何なんだ。そうそう日焼け止めも切れたので新しいの買って来なくちゃ。此の時期日焼け止め塗らないで外に出るといい率でアレルギーが出ますからね。毎年の事ながら面倒くさい……。最近は24時間スーパーとか有るので買い物はなるべく仕事帰り夜中に(もしくは仕事行く前に)みんな済ませちゃうのでいいけど、色々それだけでは終わらないからなぁ〜(ションボリ)。

080519_1406 そして此れは今日の御飯。野菜とベビーホタテのオイスター炒めにちくわの梅肉炒めとゴボウ入りピリ辛ガンモの野菜あんかけです。
そんなに辛くないかと思ったガンモが結構辛くてちょっとビックリしたけど概ねOK。ちょっと残ったものは明日の御弁当に活用しよっと。あぁ、でも明日は昼間の仕事も入れちゃったのでニア16時間労働だ……。今日の仕事がそんなに遅くならない事を祈ろう。うん。
後、忘れないようにいい加減キリンジの会費を振込忘れないようにしないと。更新すると貰える特典CD凄い楽しみなんですけどね♪

|

« 夜中にお腹が減ったので | トップページ | 眠りが浅いと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/41256190

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い!:

« 夜中にお腹が減ったので | トップページ | 眠りが浅いと »