« 暑い! | トップページ | 熱戦でした。 »

2008年5月21日 (水)

眠りが浅いと

中々疲れが取れませぬなぁ〜。昨日も略ぶっ通しで朝から夜中まで働いて来てもの凄い疲れている筈なのに上手く眠れないしね。気分的にはすぐ寝たかったのに録画していたキムさんの『CHANGE』徐に見ちゃったりね。さすがに続けて『スマスマ』まで見る元気は無かったけど(苦笑)。ドラマの方は段々キムさん節が出て来てちょっとガッカリですが、ヤバイ…此の私がキムさんのドラマを面白くて本気で見続けそうですよ。やっぱり阿部ちゃんと仔猫ちゃんと寺尾聡がいいよ。剛のドラマより楽しみに見てるかも。
そうそう剛と云えば今週末にいよいよ映画『山のあなた』の公開ですね。ちょっとすぐ観に行く暇が作れなさそうなので、なんとか何処かで時間作って見に行かなくちゃ。
080521_1356 そして今日の御飯は残り物のガンモのあんかけと卵サラダコロッケ、モヤシとミョウガの梅肉和え、小松菜とシラスの和え物と写真には無いけどレンコンのキンピラの残りを少々。
疲れていたから酢の物とかも作れば良かったかなぁ〜。最近味付けがワンパターンな気がするのでちょっと料理番組みたり雑誌とか見て捻ろうかしらん。

|

« 暑い! | トップページ | 熱戦でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/41276101

この記事へのトラックバック一覧です: 眠りが浅いと:

« 暑い! | トップページ | 熱戦でした。 »