« 今日も暑い… | トップページ | 昨日は誕生日でした。 »

2008年5月25日 (日)

駆け抜けた土曜日

昨日はガッツリ働いてその後楽しく呑んで来ましたよ♪
金曜日の仕事から帰って来たら朝でそのままユックリとする間も無く朝からアルコールも抜ける暇無く某所で夕方まで仕事(酒臭いって云われ無くて良かった!)→帰って来て急いで支度して友達と駅前で待ち合わせして飲みにGO。睡眠時間含めて家に5時間弱くらいしか居れない久々に駆け抜けた土曜日でした。でも仕事は正直キツかったけど遊びは楽しかった!たまには人間無理してでも遊ばないとね(苦笑)。

んで昨日は最初駅南に去年出来た『Immigrant't MED』に行こうとしたら結婚式の二次会で貸し切り…次に別の店に行こうとしたら其処もまた結婚式の二次会で貸し切り…ゴッド!俺に今すぐ酒をプリーズ。 雨も降ってきたし立て続けに出鼻を挫かれたので人の幸せを呪いそうになりましたが(ウソウソ)、気を取り直してまだK日さんが行った事無いと云う『フード バーSASAKI』に行って来ました♪此処料理もそうだけどデザートも美味しいので大好きなのだ。
ビール片手においしい料理に舌鼓しつつ(温野菜と鯛のポワレ旨かった!牡蛎の生ウニ焼きもね♪写真は華麗に取り忘れたけどね:汗)楽しい話を一杯して気分リフレッシュ。また暇を見つけて遊ぼうねん♪

そして昨日仕事で居ない間にLemonホールのチケットが来てたらしいけど受け取れなかったので速攻再配達の手配をしてさっき受け取りましたが一枚一桁台の席が!端っこだけど。実際チケット来るとテンション上がるなぁ〜。あぁ、もう本当楽しみ♪早く来月にならないものか。後、さっき徐につけたテレビでゴルフの『マンシングウェア・カップ』のラウンドリポーターに吾郎さんが…片山晋呉が脈略も無くブルックスのCMに出ていた事よりはビックリしませんでしたけど何でそんな事やってるのか謎。まぁ、吾郎さんゴルフやるしメチャ好きだからいいけどさ。また他のトーナメントでもリポーターやりそうな気配なので今年は久々にゴルフチェックもしなきゃだわさ。 

|

« 今日も暑い… | トップページ | 昨日は誕生日でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/41314416

この記事へのトラックバック一覧です: 駆け抜けた土曜日:

« 今日も暑い… | トップページ | 昨日は誕生日でした。 »