« 熱戦でした。 | トップページ | 駆け抜けた土曜日 »

2008年5月23日 (金)

今日も暑い…

此の時期から暑いと暑さにやられてグラグラする…医者に行った後ちょこちょこ買い物行って来ただけなのにかなりグロッキーです。こんなで今年の夏は乗切れるのか。
そしてウッカリ忘れかけてた『ダ・ヴィンチ』を購入。先月からキリンジのエッセイがスタートしてますが近所の本屋無くなったし最近コンビにでも置いてないので買い難くて仕方無いですよ。はぁ。もっと家の近くに本屋欲しいなぁ。もしくは普段の生活ルートに欲しい。
しかしどっかで話していたけど今回のエッセイはヤスが高松までギターを試しに行って結局買って来なかった話でしたが、一時間半も試し引きしてたのか…そんな話聞くとほんの少しでもいいから楽器屋の店員になりたいわ。無心にギターに接するヤスはきっと素敵に違いない!あぁ、でも来週からいよいよツアー始まりますね♪私は6月の渋谷duoからですが、ちょっと一日遅い誕生日プレゼント(しかも自分で自分に…アウチ)として28日の京都チケット取れば良かったかしらん。…いやいやでも京都はちょっと遠いしな〜(溜息)。でもツアー初日行きたかったな!
080523_1632 そんで此れは今日の御飯。昨日作った肉みそはセロリを加えて茄子とブロッコリーで炒めたり、小松菜は柚味噌使って胡麻和えに。此れが結構いい味でちょっとハマりそうですよ。
仕事帰って来たら今度は明日の昼の仕事用に御弁当も作らねば。時間見つけていい加減ブログ内の写真やPCに溜め込んでいる写真を整理してアルバムのギャラリーを追加したいなぁ。

|

« 熱戦でした。 | トップページ | 駆け抜けた土曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/41295323

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も暑い…:

« 熱戦でした。 | トップページ | 駆け抜けた土曜日 »