« 駆け抜けた土曜日 | トップページ | あぁ、早くツアーに行きたい! »

2008年5月28日 (水)

昨日は誕生日でした。

何回目とか声を大にして云えないけどね!前日もケーキ頂いたりしましたが思いもかけず祝って貰ったりもすると嬉しかったり。
080528_0052 仕事先の近くの駅南にある『金魚草』でシャンパンをゴチになりましたが久々に旨かったなぁ〜happy02
本当嬉しかったです♪有り難うK西さん!マスターも色々気を使って美味しいお酒進めてくれて有り難うです。お酒美味しいし会話も楽しい御店なので本当大好きですわ金魚草。行った事無い方はオススメですよ。

しかし呑み過ぎがイケナイのか最近の仕事の疲れが出たのか今日は午前中熱出してうんうん唸ってました。御昼頃には引いて今は平気だけど、今週はどうも体調が悪いなぁ〜。段々良くはなって来ているけど月曜日から昔やった事故の後遺症で(笑っちゃうけど普通に歩いてて車に轢かれたのよね)首から背骨にかけて痛いのです。一昨日はもう薬も効かないし激しく痛かったけど昨日からは徐々に痛みは取れてきたのでどうやら医者に行く程では無いみたいだけど、年に一、二度出て来る後遺症が今回は酷かったのでちょっと切ないわん。

|

« 駆け抜けた土曜日 | トップページ | あぁ、早くツアーに行きたい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/41352358

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は誕生日でした。:

« 駆け抜けた土曜日 | トップページ | あぁ、早くツアーに行きたい! »