« まったりランチ♥ | トップページ | 天気がいいのに… »

2008年5月12日 (月)

粉もん祭♪

本当、思いっきり久々に昨日お好み焼き食べに行って来ました。行って来たのは黄色看板におばちゃんのアップが眩しいあの御店(笑)。あの看板のインパクトが凄くて気になっていたので行ったんですが休みの日と云うのもあったけど御店コミコミでビックリです。結構早い時間に行ったけど席に着くまで30分待ったもんね〜(苦笑: 半分はくらい喫煙席を希望していたのもあるけどね)。

いや〜、でも久々のお好み焼き屋はテンション上がる!普段こういう所行かないから余計にね(焼き肉も行かないしなぁ)。目の前でジュウジュウ焼ける音や香ばしい香りがが堪らないんだろうなぁ。またビール飲みながら熱々のものをハフハフ云いながら食べるのもいいんだよねhappy02
080511_1945 080511_1932









080511_2019 そして今回食べたのは海鮮葱焼き、筍とアサリの焼そば、ミックスのお好み焼き。一つ一つがそんな量無かったし、この日はシュークリーム位しか食べて無かったので結構食べたなぁ〜。食べた中では葱焼きが一番旨かったですよ。店員のお兄ちゃんにやって貰ったマヨネーズを高い所からかけるパフォーマンス面白かった!でも全体的に味が濃かったので正直もう少し薄味でもいい気がしたかなぁ…。焼そばが塩っぱかったな!でも久々のお好み焼きは何だか楽しかったのでした♪
此の後また出かけて帰って来たらもう夜も明けてたけどドンマイ…つーか仕事とかも含めてこんな日が3連チャンはちょっとキツイね(苦笑)。次いでに歩き過ぎでケツ筋が痛い…普段運動してないのがバレバレだわさ。

|

« まったりランチ♥ | トップページ | 天気がいいのに… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/41192766

この記事へのトラックバック一覧です: 粉もん祭♪:

« まったりランチ♥ | トップページ | 天気がいいのに… »