« 昨日は誕生日でした。 | トップページ | 此れで私も叶姉妹(ナンツテ)。 »

2008年5月29日 (木)

あぁ、早くツアーに行きたい!

昨日からキリンジのツアー始まってますね〜。いよいよ来週には一発目が見れますが段々近づくにつれワクワクしてきます♪本当はもうサイト巡りしてライヴレポを読みたいのですが、初めてのドキドキ感が薄れるので我慢我慢なのです。今回はどんな感じなのだろなぁ〜。
080529_1319 080529_1449









そして今日は松屋の前を通ったら食べたくなったので麻婆カレーをテイクアウトで購入。以外にいけたけどもういいかな。私には量が多いや。後、左はジャガイモの柚味噌あんかけ。他に野菜の和え物等を作ったりしました。明日は朝から仕事なので後で仕事から帰って来たらさっき作った物を御弁当に詰めねばね。ふ〜ぅ。
しっかし昨日は帰って来て怠かったから珍しく早く寝たのにやっぱり体調が悪い。まだ御飯は食べれているので安心だけど来週のキリンジまでには何とかせねば。ライヴハウスで倒れるのはシャレにならんからね(苦笑)。

|

« 昨日は誕生日でした。 | トップページ | 此れで私も叶姉妹(ナンツテ)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/41361787

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、早くツアーに行きたい!:

» 今日は松屋の麻婆カレー [かずやんの気まぐれ日記]
みなさん、こんばんは。今日は暑かったですねぇ。バイク通勤には最高の日でした。今日の夕飯は松屋の麻婆カレーです。 [続きを読む]

受信: 2008年6月10日 (火) 21時58分

« 昨日は誕生日でした。 | トップページ | 此れで私も叶姉妹(ナンツテ)。 »