« 小耳に挟んだちょっといい話 | トップページ | 暑い! »

2008年5月18日 (日)

夜中にお腹が減ったので

080518_0241徐に作って食べたフルーチェ・ミックスベリー味。次いでに此の後ゼスプリゴールドキウイもぶち込んで食べましたが、フルーチェとキウイはイマイチ合わないね★
子供の頃からの刷り込みかどうも時々無性に食べたくなるのよね〜。夜中の通販番組でヒルズダイエットとか見るとアレ、ダイエット食品としてでなく凄くリッチなフルーチェにしか見えないので、本気でおやつとして買いたいとついつい思っちゃうけど、いい感じにメロン味が私の購買意欲にストップをかけるので今の所事無きを得てます。…メロンって唯一果物で大嫌いなのよねん。

それにしても今日は一日よく寝た〜(って云っても寝たの朝ですけど)。久々に惰眠を貪った!御陰で余り寝返りを打たなかった所為か背中痛いですけどね(苦笑)。本日の残りもグダグダしてやりたい所だけど色々やる事は溜まっているので此のくらいで勘弁してやるぜ★…ナンツテ。

|

« 小耳に挟んだちょっといい話 | トップページ | 暑い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/41245484

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中にお腹が減ったので:

« 小耳に挟んだちょっといい話 | トップページ | 暑い! »