« 渋谷duo music exchang | トップページ | 一気に金欠 »

2008年6月 6日 (金)

漸く行ってきたぁ〜。

この間から続く首から背中の痛みを見て貰うために整形外科に行って来ました。時間が中々取れなかったから漸くって感じですが(苦笑)、診て貰ってレントゲンとかも撮ったけど異常は無いとの事だったので一安心。でも暫くは痛みが取れるまで週2位リハビリに通わなくてはいけないんだって。う〜、面倒いけど頑張って行こう。早くこの辛さから解放されたいもんね。
080605_1458それにしてもこの間のライヴで買って来たグッズのエコバック何だか可愛い。使うの勿体無いけど折角なので勇気凛々で使って行こう!大丈夫兄も云ってたけどキリンジって判らない人の方が多いから(痛)。

|

« 渋谷duo music exchang | トップページ | 一気に金欠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/41443108

この記事へのトラックバック一覧です: 漸く行ってきたぁ〜。:

« 渋谷duo music exchang | トップページ | 一気に金欠 »