« 一気に金欠 | トップページ | う、旨い! »

2008年6月10日 (火)

眠い目をこすりながら

朝方やっていたEUROの『オランダ×イタリア』を観てましたが根性無くて後半前に撃沈。スゲー面白かったのにな…しかも試合は3-0でオランダ勝ってるし。俄然面白くなって来た。今日はスペインの試合あるけど地上派ではやらないんだよなぁ〜!うぅぅ観たいbearingこの時期だけwowwow入りたいんだよね(苦笑)。

080609_1325_2 そんで卵が何だか沢山あるのでとろとろオムライスを作って食べる。こう云うの簡単でいいけどちょっと駄目な食事っぽいな(苦笑)。後、午前中にリハビリにも行ってきたけど大した事はしないけどやっぱり病院通いってのが面倒だなぁ〜…。早く治らないかなぁ。

|

« 一気に金欠 | トップページ | う、旨い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/41491905

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い目をこすりながら:

« 一気に金欠 | トップページ | う、旨い! »