« ガッツリ食べるよ! | トップページ | キリンジBillboard Live TOKYO♪ »

2008年6月19日 (木)

ちょっとグロッキー

080619_1529今日は午前中に医者に行ったりちょっと見たい雑誌があったのでこの辺で一番大きいジュンク堂に行ったのに無くって肩すかしを食らったり(やっぱこっちだと某専門店に行かないとイカンのか…)。帰って来てからも家の細々した雑務をこなしてたらもう夕方…それなのにまだお部屋が片付かない。ガックリ。大した事してない筈なのに凄い疲れたわん。そんで明日は朝から夜中まで連続お仕事で早くも憂鬱(苦笑)。土曜はライヴで朝から都に向けて出発だしなぁ〜。今日は仕事から帰って来たらなるべく早く寝ようっと。
しかしレポも書く書く云っていたらもうまたライヴ。ヒー!メモは取ってあるので後は書き起こせばいいだけなのにね。中々時間が作れないのが切ないね。でも今日作った茄子とひき肉のカレー旨かったからいいのだ★←おいコラちょっと待て!

|

« ガッツリ食べるよ! | トップページ | キリンジBillboard Live TOKYO♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/41580588

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとグロッキー:

« ガッツリ食べるよ! | トップページ | キリンジBillboard Live TOKYO♪ »