« 眠い目をこすりながら | トップページ | 明日は渋谷でキリンジだ! »

2008年6月11日 (水)

う、旨い!

080611_1629昨日仕事先でKさんからお土産で頂いた八海山の米焼酎『よろしく千萬あるべし』(いつも有り難うですhappy02)。
基本的に珍しかったり美味しそうだったりするとついつい我慢出来ずに見た傍からグビッと。←いい子だからお家帰ってから呑みなさいよ!
焼酎の中でも米焼酎はサラッとした飲み口なのでロックで頂きましたが(割ったりしたら味判らんもんね!)、飲み口良過ぎてグビグビいきそうで大変キケ〜ン。危ない×2。冷蔵庫に保管して此れからチビチビ呑む様に自分を戒めねば(苦笑)。
しっかし今日は昼の情報番組で見た村おこしの一環で出している生卵掛け御飯が非常に旨そうでウッカリ今日の御昼は卵がけ御飯。葱と海苔をトッピングするのが自分内スタンダードですが(たまに隠し味でごま油もいいよ)、CMでも最近良く見るし流行ってるのか卵掛け御飯?

|

« 眠い目をこすりながら | トップページ | 明日は渋谷でキリンジだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/41501572

この記事へのトラックバック一覧です: う、旨い!:

« 眠い目をこすりながら | トップページ | 明日は渋谷でキリンジだ! »