« やった!ベスト4だよ!! | トップページ | まだ見れて無い… »

2008年6月24日 (火)

寝てスッキリ

080624_1323この週末の疲れがドッと出たのか昨日仕事から帰って来てメイク落としたらもの凄い隈が出来てたので(メイク落ちきってないかと思ったよ…)こりゃイカン!と思い立って自分にしては早めに寝たら今日はスッキリ。あぁ〜、本当睡眠って大事ね(苦笑)。
そんで昨晩帰って来てから『君へ続くみち』を見ていたら無性にカチャトーラが食べたくなったので今日の御飯に作ってみる。どちらかと云うと明日の方が味が馴染んで美味しいんだけどね〜。しかし別にドラマにこの料理出ていた訳では無いけどなんで食べたくなったんだろうな。謎だわ…。

|

« やった!ベスト4だよ!! | トップページ | まだ見れて無い… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/41633944

この記事へのトラックバック一覧です: 寝てスッキリ:

« やった!ベスト4だよ!! | トップページ | まだ見れて無い… »