« 明日は渋谷でキリンジだ! | トップページ | ガッツリ食べるよ! »

2008年6月16日 (月)

こちらも土曜日は

都に出かける前にそれなりに久々に揺れてちょっと家の中で右往左往しちゃいましたが(…だって地震が嫌い故)、時間もギリギリだったし取り敢えずこちらは大丈夫そうだったので都に向けて出発しちゃいました。頭の中で「……あぁ、直下の震度6強はきっと大変な事に。揺れ方も大きな地震の時の揺れ方だったしなァ…」とは思ったし正直そんな中移動するのは怖いんだけど前から楽しみにしていたしその辺は腹を決めて出発(そして余りの動揺振りにバスチケを華麗に紛失…ゴッド!)。行ったらこちらや関東の方はなんて事無かったんですが、一日目は精神的に不安で買い物していてもキリンジのライブに行っても自分の荷物が重いのに手放せなかったわ〜(駄目ッ子)。楽しいんだけど一日目は何か心此処に在らずって感じ。レポはまた改めて書きますが、向こう滞在中でちゃんと見れなかったニュースを帰ってから見てますが、今回の地震も本当に凄まじくてうなだれます。せめてもの救いが大地震への対応が迅速な事で今まであった地震での対応が活かされているんだなと。被災した方達に穏やかな生活が早くは戻る事はないけど少しでも早く近づける事を祈ってます。行方不明の方も早く見つかって欲しい。本当、自然災害って遣る瀬無いですね。胸が詰まる。

|

« 明日は渋谷でキリンジだ! | トップページ | ガッツリ食べるよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/41551940

この記事へのトラックバック一覧です: こちらも土曜日は:

« 明日は渋谷でキリンジだ! | トップページ | ガッツリ食べるよ! »