« 此れで私も叶姉妹(ナンツテ)。 | トップページ | 渋谷duo music exchang »

2008年6月 2日 (月)

昨日仕事から帰って来たら…

080602_1330更新で貰える特典CDがお家に届いてました♪わ〜い!わ〜い!疲れてヘロヘロな気分だったけど一気に疲れがぶっ飛んだ(笑)。
すぐ聴けなかったので後でヘビロテしてましたが、これ短いながらもエレクトリカルでテンション上がるいい曲だなぁ〜。素敵な曲を有り難う♪
そして昨日は兄の誕生日でしたねぇ〜。おめでとうbirthday

きっと昨日の仙台のライブで何かあったのかもしれないけど(只今レポをウッカリみない為にサイト断ち中なのですよ)、明日の渋谷でもMCでその事に触れたりするのかしら?う〜ん楽しみ!体調先週から悪くて正直ライヴハウスに不安一杯なんですけど、観に行っちゃうとそんなの吹っ飛ぶんだろうな(苦笑)。あぁ〜、本当に今回のツアーで初めて観に行くので楽しみだな♪今回はどんなキリンジワールドをライヴで魅せてくれるんだろう。そう考えると遠足前の子供みたいにドキドキ致しますshine

……でもね声を大にして云えないけど今回は急に仕事の御休みを頂ける状況じゃ無くなったのでいい年して仮病参加(苦笑)。基本的に休みは一週間前位に云わないとオーナー本人が華麗に忘れるのでいつもそうしているけど、先週常連のお客さんに押しきれられてその人の娘さんを御店で預かるのですよ。それが明日から…こっちに丸投げ決定だから結局言い出せず仕舞い。大人として仮病って無いだろうって思うんですけど、今回だけは行かせて!3月から続くこの仕事の過酷スパイラルも此れだけを楽しみに頑張って来れたんだし。なのでもし此れを見た方で私が明日仮病欠勤でもオーナーにはチクっちゃ駄目ですよ〜coldsweats01←オイオイ!
ならこんな事書かなきゃいいけど、やっぱりライヴ行ったら喜び勇んでレポとか書いちゃいそうだからなぁ〜(苦笑)。ハハハ。兎に角ちょっくら明日は都に地上10cmを空中浮遊の足取りで行って参りま〜す!

…つーかキリンジが東京でライヴやるといい率で台風きたり大雨だったりするのは何故〜(笑)。さっき天気予報見てビックリした。二人して雨男過ぎますよ!

|

« 此れで私も叶姉妹(ナンツテ)。 | トップページ | 渋谷duo music exchang »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/41403669

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日仕事から帰って来たら…:

« 此れで私も叶姉妹(ナンツテ)。 | トップページ | 渋谷duo music exchang »