« キリンジBillboard Live TOKYO♪ | トップページ | 寝てスッキリ »

2008年6月23日 (月)

やった!ベスト4だよ!!

今朝の『スペインVSイタリア』のEURO準々決勝試合観ていてPKまで縺れたので「また駄目か…」と思っちゃったけどカシ−ジャスの活躍でイタリア相手に勝っちゃったよ!●十年振りのベスト4ですよ!!!嬉し過ぎて小躍りしちゃう。まだまだヴィジャやイニエスタシルバのプレーが観れると思うとな。…そして此処にラウールの姿が無いのがチョッピリ切ない(苦笑)。何はともあれ次のロシアとの準決勝も楽しみですよshine

080622_2157_2 080623_0155_2









そう云えば全然関係ないけどキリンジのライブ観る前(そんなの買うなよ…)にミッドタウン内にある青木で買って来たキッシュとエクレア旨かった〜。やっぱ旨いな此処。また機会があったら買いに行こう。次買うなら新宿の方だな!

|

« キリンジBillboard Live TOKYO♪ | トップページ | 寝てスッキリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/41624083

この記事へのトラックバック一覧です: やった!ベスト4だよ!!:

« キリンジBillboard Live TOKYO♪ | トップページ | 寝てスッキリ »