« 風邪が漸く治ったと思ったら… | トップページ | 最近困っている事 »

2008年7月15日 (火)

ちょっと肩すかし

珍しく最初から最後まで見てしまったキムさんのドラマ『CHANGE』。漸く録画した最終回を見ましたが、途中からそんなに期待する程の政界のドロッと感も無くドラマも進んでいたので正直あの終わり方は大方予想出来ていたけどやっぱりちょっと肩すかし…寺尾聡がいい感じだっただけに惜しいなぁ〜。もっと暴れても良かったのに。モジャ倉(此れはやりそう!)と云う良い名言を残して終わっちゃいましたよ。やれやれ。そう云えばいいともに番宣で出ていたの見逃したけど、月曜日だからいいか。後で増刊でチェックすればいいや。←華麗に忘れそうだけどね。

まぁ、そんなキムさんの話は置いて置いてヤスがツアーで撮っていた写真って此れの事かぁ〜。珍しく撮りまくっていると云う話が良く上がっていたので、何だろうな〜…と思ってたんですけど企画と連動していたのね。1●年選手の愛用チャリに乗ってムービー撮っているヤスが面白かったね(笑)。
080715_1233 そして料理が面倒だとどうも簡単なパスタとかチャーハンを作っちゃうなぁ…。この日はカレー味の海老チャーハンにとろとろ卵をトッピング。結構旨いね自画自賛(笑)。

|

« 風邪が漸く治ったと思ったら… | トップページ | 最近困っている事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/41850907

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと肩すかし:

» ヒッチコック・サスペンス [アメリカテレビ映画・テレビドラマ ふぉーえばー]
ヒッチコックは冒頭と中盤とラストに登場するが、ヒッチコックの演出作は1話(ひき逃げを見た / I Saw the Whole Thing)のみ [続きを読む]

受信: 2008年7月16日 (水) 15時19分

« 風邪が漸く治ったと思ったら… | トップページ | 最近困っている事 »