« まだ見れて無い… | トップページ | と、特別コーチだと?! »

2008年7月 3日 (木)

夏風邪なんです。

どうやら仕事先のオーナーから見事に風邪を貰っちゃってこの間の日曜日から風邪っ引きです。つーか他の子も移されて何人かでゲボゴボ。…だから早く医者に行って治してってしつこい位に云ったのに…。しかし医者が休みの日に具合悪くなると最悪ね!一人暮しだとこう云う時苦しくても全部自分でやんなきゃだし、人呼ぶとうつしちゃうし(苦笑)。騙し×2医者に行ける火曜日まで無理やり保たせましたが、マジ月曜日は朝からぶっ通しで仕事だったから死ぬかと思った。特に喉がメチャメチャ痛かったから人と話す仕事なので痛いの何のって…。ようやっと火曜日に医者に行って抗生物室と痛み止めの薬を貰って傷みが緩和されたらホッとしたもんな〜。
でもちょい今回処方された抗生物質が余り合わなかったみたいで仕事以外の時間は酷い倦怠感でお部屋でグッタリ。三日目にして漸く身体が馴れて来たけど効き過ぎるのも如何なものかね(苦笑)。まぁ、取り合えず風邪が治るまでは禁酒なので早く治さねば!このお酒大好きッ子な私が一週間もお酒飲めないなんて有り得ないからねbearing

|

« まだ見れて無い… | トップページ | と、特別コーチだと?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/41724034

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風邪なんです。:

« まだ見れて無い… | トップページ | と、特別コーチだと?! »