« 最近困っている事 | トップページ | 調子に乗って »

2008年7月19日 (土)

毎日暑い!

…でも久々の土曜日休みだったし、御使いも両親に電話で頼まれたのでお出かけ致しました。御昼過ぎてから出かけたけどカズシゲで走っていても暑い×2!ちゃんと水分補給しないと熱中症になりそうですよ。
しかしたまたま行った古町でストリートジャズフェスティバルをやっていて、最初は気にりつつも素通りしちゃったんだけど(だってバーゲン行きたいし…)、何故か洋服じゃなくてCDを買った後もう一度前を通ったらやっぱり楽しそうだしビールも飲みたかったので(苦笑)、ビール片手に30分位ジャズを楽しみました。丁度やっていたバンドはピアノとウッドベースとドラムとテナーサックスのカルテット。スイングジャズで暑い夏に聴くにはピッタリでした♪

その後またバーゲンに参戦して伊勢丹で夏用のサンダルを購入。本も買って久々に御買い物を満喫ですhappy01
080719_2028 そして最近テレビで土用の丑の日も近い事もあって鰻を良く見るので、耐えきれずにこの日は鰻をパクリ。御飯は櫃まぶし風にして是でもかってくらい食べてやったわよ!
御飯にミョウガと胡麻を一緒に混ぜるのが絶妙なのです。やると癖になるよ。





080719_2254 後、仕事で持っていく御弁当はちょっと適当な感じで(苦笑)。しかしいい加減アップしてない御弁当とか食事の写真が溜まっていっているので何とかせねばね。

|

« 最近困っている事 | トップページ | 調子に乗って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/41930783

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日暑い!:

« 最近困っている事 | トップページ | 調子に乗って »