« ランチにGO! | トップページ | あぁ〜、面白かった! »

2008年7月25日 (金)

バトンなのですオッカさん!

…と云う訳で桜沢さんからデスクトップバトン回して貰いましたよ!有り難うございますheart04
大して面白くは無いかと思いますが(苦笑)、早速答えちゃうよnote

ほんじゃデスクトップバトンの回答にいってみよう〜!(長介風に)

1_2





1.あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。
水着いっちょの男子のイラスト…なんて破廉恥な!(ナンツテ)
此れと違う構図のイラストが30分毎に変わりまする。

2.OSは何?
Mac OS X 10.3.9

3.これはあなた個人のパソコン?
もちろんでございます。
でも時々転がり込んで来る友達に自由に使われてもいるので、其の時は変な物が見つからないかとハラハラ致します。←オイオイ。

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
デザイナー木村豊さん(Central67)と云う方の描かれたイラストです。この方色々な人のCDジャケットデザインをされてますよ。キリンジのCDシングル『十四時過ぎのカゲロウ』に画像データーが入っていました。

5.壁紙は頻繁に変える?
基本的には此れがお気に入りなのでもうずっとこの画像ですが、たま〜に気分転換に紅いあの人にしたりしますが色んな意味で気が散るのですぐまた戻します(笑)。
キリンジは好きだけど好き過ぎてデスクットップにするのは恥ずかしいのよ(苦笑)。

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
私も此れ数えた事無かった。今、数えたら37!ファイル置き過ぎだ!!ショートカットのアイコンは下に隠してあるので(使う時ドラッグして引っぱり上げます)まだゴチャゴチャ感は少ないけどもう少し整理しようと思いました(汗)。

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
使い難そうとは思うけど、自分ので無ければいいんじゃ無いかと。

8.何かこだわりはある?
特には無いですよ。

9.今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
しておりません。…嘘です。ちょっと出ていた携帯画像だけ所定のファイルに仕舞いました(苦笑)。

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
此処見ていらっしゃるか判らないし、皆さんお忙しいそうなのでアンカーで。
…あっ、でももしやってみたい方いらっしゃったら拾って下さいませませhappy01

…っと云う訳で私の所はこんな感じでした桜沢さん(笑)。久し振りのバトンで楽しかったです。有り難うございましたnote

|

« ランチにGO! | トップページ | あぁ〜、面白かった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/41966119

この記事へのトラックバック一覧です: バトンなのですオッカさん!:

« ランチにGO! | トップページ | あぁ〜、面白かった! »