« と、特別コーチだと?! | トップページ | ちょっと肩すかし »

2008年7月14日 (月)

風邪が漸く治ったと思ったら…

この週末はガッツリ飲み助生活(苦笑:…やっ、先週もそうだったけど)。
土曜日は仕事の後、駅南のImmigrant's Cafe MEDで自家製ピクルスをツマミにビールとワインでルネッサ〜ンス!店員が元気で呑んでいて気分のいい御店でした。友達に「お前の注文ピクルスとワインだけって何だよ!もっと喰え」と怒られたので〆をパフェでキメてやったら残念そうな顔されたのも良い思い出。久々に酔っぱらいでゲーセンなんかも行って音ゲーをやったら面白かったけど何か腕が痛いのは何故だ?!

そんで日曜は夕方から御買い物巡りで夜中前に帰宅して其処からディナー&酒盛り(苦笑)。食べたいものをリクエスト通り作ってあげたら、またしても奇妙なメニュー。でも最近ボンゴレにミニトマトとケッパーを加えて作るのが自分内ブーム。夢中で友達が食べているのを見るのは何ともいいね。作った甲斐があると云うものです。
080714_0109 ←こちらは八色椎茸の海老ニラ焼き(バター醤油風味)。ジャーマンポテト、シラス入り出し巻き玉子、海老団子のチリソース炒め、写真には写ってないけどソーセージもあったよ。







080714_0109001 ←そんでこちらがミニトマトとケッパー入りのボンゴレ。アサリ沢山で旨いよ!

|

« と、特別コーチだと?! | トップページ | ちょっと肩すかし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/41851163

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪が漸く治ったと思ったら…:

« と、特別コーチだと?! | トップページ | ちょっと肩すかし »