« バトンなのですオッカさん! | トップページ | 久々にまともな食事 »

2008年7月27日 (日)

あぁ〜、面白かった!

いや〜、今年のフジの27時間テレビは久々に凄かった!最近余りまともにテレビとか見て無くてあるのスッカリ忘れてましたが、毎年×2スマさんが此処何年か司会でしたが半分惰性で見てたりしてた身としては、今年のさんまは素晴らしかった!
昨日仕事から帰って来て見ていた友達に電話で教えて貰った時はあんまり見る気はなかったのですが、ひょうきん族世代の自分には色々堪らない!つーかさんまが面白いのは判っていたけど、久々にバラエティーで大暴れのビートたけしから目が離せなかったわ(笑)。やっぱお笑いやっているたけしは凄いわshineさすがに全部は見なかったけど(そりゃそうだ)、夜中にスタジオに出てさんまと中居と話してたのは本当腹抱えて笑いっぱなしで死ぬかと思ったよ。
もう何か今回は若手とか中堅のお笑いよりベテランの腕が冴え渡っていて見る所×2面白かった!
友達が云っていたけどバブル時代の笑いはやっぱスゲーや(爆)。
後、サンタクでタクちゃんマンをやっていたキムさんの不細工面にも痺れた27時間テレビでしたnote

|

« バトンなのですオッカさん! | トップページ | 久々にまともな食事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/41987988

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ〜、面白かった!:

« バトンなのですオッカさん! | トップページ | 久々にまともな食事 »