« 調子に乗って | トップページ | 蒸し暑い〜。 »

2008年7月22日 (火)

あぁ、もどかしいな!

最近ハマって観ている『君につづく道』。ビック・チュウ演じるシューラーとノンシェンの中学生みたいな初々しい恋愛もいいのですが、只今絶賛4角関係のシャオマー、ルーイー、アーハオ、ノンゼンを観ていると本当アーハオが意気地なしでもどかしい。そして酷い(苦笑)。ノンゼンが凄く純粋な役なので観ていてちょっと痛々しいんだよなぁ〜。続きが早く観たい!早く来週にならないかなぁ〜。DVDとかレンタル出来そうだけど、テレビで毎週こうジリジリと観た方がこう云うのは面白いんだよね。

そして連休最終日は疲れもあったし足も痛めてたのでお家で久々に一日ゴロゴロ。まぁ、外に出ても暑くて死んだだろうし、たまにはこんな日も有り。
080721_1924 んで暑い時には辛い物が食べたくなるのでキムチ雑炊。キムチスープは二食分作っちゃったので、明日は是にフォーを入れて食べようっと!

|

« 調子に乗って | トップページ | 蒸し暑い〜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/41931252

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、もどかしいな!:

« 調子に乗って | トップページ | 蒸し暑い〜。 »