« 夏風邪なんです。 | トップページ | 風邪が漸く治ったと思ったら… »

2008年7月 4日 (金)

と、特別コーチだと?!

昨日スポーツニュース見てビックリしたけど、何?北京オリンピックの柔道コーチ陣にこの間現役引退したばかりの井上康生が特別コーチとして入るんだって?!……オイオイ、何だよそれ。それじゃ体のいい重量級の練習相手じゃないんですか?大体柔連は康生に甘過ぎるよ。個人的にはポチ(吉田)にコーチとして戻って来て欲しいんですけどね。柔連に睨まれてるから駄目だけどあの人本当指導者としてもの凄い素質あるのにな〜。こう云うニュースを聞くとついついそんな事を考えてしまうのです。
しかし今週引いている風邪喉の痛みとかは収まったんだけど昨日から鼻水がズルンズルン。今日は朝起きて何とも無かったのでもう大丈夫かしら。と思っていたら夕方からまたズルズル。あぁ〜、こんな事なら医者に行っておけば良かった!大失敗!!週末何とか此れで乗切ろう。明日朝早く仕事なのがちょっと辛いけどね(苦笑)。そんで今週は紫外線のアレルギーも酷いので怠けずに日焼け止めも塗らなくちゃ……。イヤな季節だぜ。

|

« 夏風邪なんです。 | トップページ | 風邪が漸く治ったと思ったら… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/41734616

この記事へのトラックバック一覧です: と、特別コーチだと?!:

« 夏風邪なんです。 | トップページ | 風邪が漸く治ったと思ったら… »