« 思いっきり遊んで来ました♪ | トップページ | 八月最後の日は »

2008年8月27日 (水)

時間差オミヤ

080827_1335先日、嵐山に行った際にトロッコ列車の駅にて購入した地ビール。重いので郵送にしたんですが、何故か店頭で受け付けた宅配業者と全く違う業者で届いたのは何故?…まぁ、いいけど(苦笑)。
ヤスは電車内で此れ飲んでましたが、私は朝早かったので飲まなかったので此れから飲むの楽しみですnote美味しいといいなheart04

しかしお盆以降、お部屋がお酒だらけ(苦笑)。普段だったら溜まる事無く飲んでいくんですが体調悪くてそんなに飲めないからね。本当に保存用にお酒専用の冷蔵庫が欲しいな。

|

« 思いっきり遊んで来ました♪ | トップページ | 八月最後の日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/42416976

この記事へのトラックバック一覧です: 時間差オミヤ:

« 思いっきり遊んで来ました♪ | トップページ | 八月最後の日は »