« 時間差オミヤ | トップページ | アイタタタ★ »

2008年8月31日 (日)

八月最後の日は

午前中は某所にてお手伝いをして来てから、御昼にぶらりとK日さんと駅南の『Rococo』にてまったりランチheart04そう云えばここ近所…って云うか●年前はそう云えばその御店から歩いて2分もかからない所に住んでおりましたが、来た事無かったんだよね〜。つーか、以外に近所ってそんなもんだよね(苦笑)!
080831_1322001 んでこの日は魚介のパスタのランチを頂きましたが、ちょっとアンチョビが多かったような気がするけど、ワイン飲みながら食べる
には丁度良かったのでgood。デザートで食べたパッションのムースも旨かったよ。
お値段も高く無いし、ランチメニューも数が多かったのでランチで行くのに良いのですね。流行っているのが何か判るな〜。
いや〜、でも御昼に久々にまったり楽しくお食事しておしゃべりしてリラ〜ックスshine
リラックス次いでに食事の後、女池のホビーロードでちょっくらゴッドハンドをふるって来ましたが(何それ…)、最近やってないのでちょっと腕が落ちていてシット!二つ目でちゃんと出せたけど少し悔しかったわん。でもあんまり普段の生活に役に立たない特技が役に立って良かった×2。

しっかし今月は本当ずっと体調が芳しく無くてちょっと切ないな〜。風邪はもう咳だけなんだけどこの咳がくせ者で医者に行っているのに中々治ってくれないし。夕方から徐々に咳が悪くなるんだけど、何か8時過ぎ位から咳のし過ぎでか右胸下の肋骨が咳をしたり大きく呼吸すると非常に痛いのは何故〜。行っている医者で今回の風邪は中々治らないので他所に代えたいんだけど、他に近くに内科無いしそうも云ってられない気がするので明日また医者に行って来なくちゃなぁ…。あぁ、面倒い。

|

« 時間差オミヤ | トップページ | アイタタタ★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/42340365

この記事へのトラックバック一覧です: 八月最後の日は:

« 時間差オミヤ | トップページ | アイタタタ★ »