« 夏は花火がテッパンです。 | トップページ | ぎゃっ! »

2008年8月13日 (水)

ポケモン列車乗車だぜっ★

080813_1417何とたまたま帰省の際使った新幹線がポケモン号だった!ビックリしたので降りてから記念にパチリ(おいおい)。
いや〜、でも仕事の後帰って来てから帰省の準備したり家の片付けをしていたら眠る時間あんまり取れなかったのもそうだし、まだまだ絶賛夏風邪中なのでフラフラしていたので降りる間際まで全然気付かなかったsweat02
何かやたらと家族連れ…しかも遠足気分な感じの人がやたらと多いなとは思ったんだけどね。座席のヘッドカバーもポケモンだったよ。
…つーかこんな絵柄が車両一杯に描いてあるんだから気付きなさいよ〜(苦笑)。Yの子供が見たらスゲー喜びそうだな。

|

« 夏は花火がテッパンです。 | トップページ | ぎゃっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/42193150

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモン列車乗車だぜっ★:

« 夏は花火がテッパンです。 | トップページ | ぎゃっ! »