« ガボーン! | トップページ | 面倒な時は »

2008年9月 9日 (火)

思い立ったら吉日

つー訳で、昼くらいにEさんから電話あって「この間取りに行けなかったお土産受け取りに行く」ってだけだったんだけど、お互い御昼まだだった事もあり急遽そのままランチにGO!特に今回は約束をしていた訳じゃないけどその場の思いつきでプラッと行ける気軽さはいいよね。

しかしランチに行くには少し遅い時間だったので、最初はあまりその辺の時間を気にしないで行けるバターフィールドにしようか?と云っていたんですが、どうせ食べるならより美味しい方が良いと云う事で女池の県立図書館近くにある『CAVE D'OCCI』に決定。
080909_1412 行ったらお昼時は少し外していたにも拘らず御店は相変らずの賑わい様(そして主婦が多いね!)でしたが、待たずに席に座れて良かった♪二人でメニューと暫く睨めっこして、今回私はオマールと鱸のポワレ+地ビールをチョイス。もう鱸も終わりだけど皮がパリッとしていて旨かった!下に敷いてあるサフランライスと一緒に食べるとまた絶品でございましたheart04
まぁ、何よりやる事は山積みだけどまったりと色々話しながら食事するのは楽しいね!食事の後だらりと隣接の『SHS』にて家具を見たのも何気に楽しかったなぁ(シミジミ)。
Eさんまた其の内暇を見つけてランチに行こうねんnote

|

« ガボーン! | トップページ | 面倒な時は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/42425867

この記事へのトラックバック一覧です: 思い立ったら吉日:

« ガボーン! | トップページ | 面倒な時は »