« アイタタタ★ | トップページ | 今日はある程度 »

2008年9月 4日 (木)

嬉し過ぎる!

以前6月にあったキリンジのビルボードライブ東京に一緒に行った友達が何かに付けて、「あぁ〜、またビルボードライブでキリンジやらないかな、そしたらまた行くのに」と云ってたけど「いや〜、それは中々、難しいですよ。あったらまた行きたいけどね!」と返していたら、何と12月の終わりにビルボードライブ東京でのライブが決まったよ!!しかも2日間!うわぁ〜、嬉し過ぎますheart04チケット取れるかどうかまだ判らないけどまた死ぬ気で取らなくちゃdash
そう云えば兄が「また近い内にライブを…」とか云ってましたがこんなに早く観れるとは!クリスマス前にもライブがあるし、新曲入りのベストアルバムも出るので12月は何時にもまして忙しい月になりそうです。わぁ〜、まだもう少し先の話だけど今から楽しみでワクワクするな!

080904_1218 そしてこちらは本日我家に届いたTさんからの仙台土産のお酒『伊達前』note金ぴかの箱に瓶には馬に乗った筆頭のシルエットが!「伊達前」と書いて「OTOKOMAE」と読ませるのも何だかニクイわ〜ん(笑)。やぁ〜、色々良く出来ていてこれ飲むのが勿体無いけど、肋骨痛が取れたら漢らしく飲んじゃうよ(爆)。
これも今から楽しみです。送ってくれたTさん本当に有り難うですheart04

|

« アイタタタ★ | トップページ | 今日はある程度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/42377698

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉し過ぎる!:

« アイタタタ★ | トップページ | 今日はある程度 »