« 起きてから | トップページ | ちょっと食べてみたくなって »

2008年9月16日 (火)

何ヶ月振りだろう…

人は居たけど家でユックリ出来た2連休。何かもう今年に入ってから土曜日はガチで仕事だし、仕事しない週末は人が来たり諸々の所用で潰れたり県外に殆ど出ていたので(今年は毎月県外遠征だし!働いているのに道理でお金が溜まらないと思った:苦笑)、比較的こんなにゆっくり出来た休みはきっと今年初めてかもしれん。色々やる事は山積みだったけどダラダラしちゃったよ。部屋でもうひたすらゴロゴロ。スマスマもオンタイムで●ヶ月振りに見たしね!

そう云えばスマさんと云えば無事東京ドームのチケはゲットheart01後はローソンで引き換えしてくればOKですが、今回のツアーは本当慌ただしいな…。もう来週末コンサだけど行くという実感が沸かないのですが、無いと思ったコンサがあるのはやっぱりメチャクチャ嬉しいので思いっきり楽しんで来ようかと思いますよ。

080915_1557 後、こちらはもう発売してるのかな?鎧塚さん監修の板チョコ2種。『塩とキャラメル』&『塩と珈琲豆』ですが個人的には『塩と珈琲豆』が好み。つーかパッケージがちょっと頂けないけど、この極上の味を200円くらいで気軽に味わえるのはチョコ好きには堪りません!どちらもこの秋一押しの味。余りに美味しいので食べまくりそうでキケンですけどね★

|

« 起きてから | トップページ | ちょっと食べてみたくなって »

コメント

おお!スマさんのコンサートチケット ゲットおめでとうです!
なにか可愛いアレとかあったらこっそり教えてくださいねheart

この板チョコは見たことないです。
さっそく明日からチェックだわ!

投稿: 桜沢 | 2008年9月16日 (火) 17時16分

わ〜、有り難うございま〜す(笑)。
一時はどうなる事かとハラハラでしたが、此れで生っプ観に行けますよ!
可愛いアレはもう目を皿のようにしてチェックして参りますねshine
何かありましたらコソリとご報告させてもらいます♪

このチョコの方もメチャ旨なので販売されたら是非食べてみて下さいね〜。マジぶっ飛ぶから!

投稿: フーゴル森 | 2008年9月17日 (水) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/42489370

この記事へのトラックバック一覧です: 何ヶ月振りだろう…:

« 起きてから | トップページ | ちょっと食べてみたくなって »