« 家庭内秋のフルーツ祭開催中! | トップページ | Girlish Culture リカちゃん展 »

2008年9月25日 (木)

イクラ!イクラ!

080922_1052食べ過ぎは良く無いと判っているんですが、この間両親から貰ったイクラを御飯を食べる度に御飯にドバー。ほぼ毎日イクラ祭でちょっと幸せheart04
そろそろ無くなるので自分でも時間見つけて醤油漬け作らないとね!

しかし明日からスマコンの為、都上がりなんですが全然荷物作って無い〜。明日は東京は暑いらしいけど、その後こっち並に寒いらしいからな…こういう半端な時期って洋服に困るよな。只でさえ荷物多い人間なのに。頭いたいなぁ…。私が使う訳じゃないけど友達用に剛のチョナン団扇(手作りだけど売り物みたいだよ!)も持って行かなきゃいかんしな!
そしてワイドショーでチラッと見たけど今回のコンサの衣装一着微妙…つーかオープニングからあの微妙な衣装か…。まぁ、何はともあれ久し振りのスマコン楽しんでくるぞ〜happy02

|

« 家庭内秋のフルーツ祭開催中! | トップページ | Girlish Culture リカちゃん展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/42588468

この記事へのトラックバック一覧です: イクラ!イクラ!:

» スマコン [りつこの出来事]
イクラ!イクラ! いたいなぁ…。私が使う訳じゃないけど友達用に剛のチョナン団扇(... [続きを読む]

受信: 2008年10月 1日 (水) 05時22分

» スマコン [くみこの出来事]
はねとび。 北海道展、終わってしまいましたー 結局ソフトクリームは食べられず終い... [続きを読む]

受信: 2008年10月 1日 (水) 09時49分

« 家庭内秋のフルーツ祭開催中! | トップページ | Girlish Culture リカちゃん展 »