« 今日はある程度 | トップページ | 思い立ったら吉日 »

2008年9月 8日 (月)

ガボーン!

今日の郵便で近くの石丸電気が今月で閉店すると云うお知らせの葉書が来た。近くのヨドバシでCDやDVDソフトを扱わなくなってから今まで石丸使ってたのになぁ〜。ヨドバシと同じでポイント率もタワレコやバージンより良かったのにsad
取り敢えずコンサの為にスマさんの今度出るアルバム買わなくてはイケナイが何処で予約するかね…一番近くて万代のバージン蔦屋か。コンサチケまだ取れたか確定ではありませんがヤキモキするぜ(苦笑)。どっちにしろ普段の生活圏から微妙に離れるので面倒いですな。早く今作っているビックカメラ出来ないかなぁ〜。そんでソフトのコーナーも一緒に出来れば問題解決ですよ。まぁ、取り敢えずポイントが4千円くらいあったので商品があるウチにちょっと欲しかったものを買いに行こうっと!ソフトは70%オフらしいから何点かお安く買えるしね。

080907_1959 んで昨日は週末のハードワーク、さすがに2日続けて昼夜仕事漬けは参った…土曜日は睡眠時間含め七時間くらいしか家に居なかったし、身体もバキバキして疲れていたので久々にハンバーグ。ひじきや葱もタップリ入れてウマウマです。カボチャの南蛮漬けもいい感じでしたよ。

|

« 今日はある程度 | トップページ | 思い立ったら吉日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/42416872

この記事へのトラックバック一覧です: ガボーン!:

« 今日はある程度 | トップページ | 思い立ったら吉日 »