« ちょっと食べてみたくなって | トップページ | 家庭内秋のフルーツ祭開催中! »

2008年9月20日 (土)

作ってみたは良いけれど

080919_1912まだちゃんと食べてないおかず。
今日の昼の仕事の御弁当に少し入れてみたけど、気持里芋が固めだったかな〜。暖める事を前提に作ったので致し方ないのですがね(苦笑)。今旬な里芋、イカ(今回は花烏賊)と一緒に少し甘めに煮るのはテッパンです。
切り昆布の煮物も久し振りにしては上手くいきましたが、此れからまたちょっと出るので折角作ったのに今日は此のおかず御預けかな…。思ったより用事が早く片付いたら帰っ来てから食べようっと。
しかし土曜日は本当家に居る時間があんまり無いな〜。朝早く出て夕方まで仕事→一旦家に帰って出るかもしくはそのまま出ずっぱが定着して来ているのが何だか切ないッス。トホ。

|

« ちょっと食べてみたくなって | トップページ | 家庭内秋のフルーツ祭開催中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/42536031

この記事へのトラックバック一覧です: 作ってみたは良いけれど:

« ちょっと食べてみたくなって | トップページ | 家庭内秋のフルーツ祭開催中! »