« 嬉し過ぎる! | トップページ | ガボーン! »

2008年9月 5日 (金)

今日はある程度

薬飲んでシップも貼っていいけれど、昨日の午後は本当凄まじく肋骨と背骨が痛くて切なかった…。仕事していても屈んだり、捻ったり、重い物を持ったり、大きめの声を出すなど少しでも肋骨に負担がかかるだけでも涙が出そうに痛いんだもんなぁ。仕事ヒマだったら速攻早退させて貰うんだけど忙しかったからそれもままならなかったし。今日、サブの別の仕事の研修が朝からあったけど危うくそれもキャンセルになりそうでしたよ。起きたら何とかなっていたから行けたけどまだ鞄とか右で持つと痛かったりカズシゲに乗っても大きいな振動あるとアイタタって感じだもんな(溜息)。早くマジで治らないものかな……。仕事や普段の生活がままならないのが一番辛いわ。

080826_1308 あぁ、でも関係ないけど一回涼しくなったのにまた残暑が振り返してきた所為か最近自分内キムチブーム。此れはキムチチャーハンですが、色々バリエを変えて食べております。
只茹でたオクラとキムチと温泉卵とかも簡単で激旨で癖になるよ!

|

« 嬉し過ぎる! | トップページ | ガボーン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/42387084

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はある程度:

« 嬉し過ぎる! | トップページ | ガボーン! »