« 八月最後の日は | トップページ | 嬉し過ぎる! »

2008年9月 1日 (月)

アイタタタ★

昨日の夜咳をしていたら痛くした右胸下が気になって今日医者に行ってきました。ちょっとハンパ無い傷みだったので「…肋骨にヒビとかだったらヤダな」なんてビビリながら行ったのですが、レントゲンを撮ったら骨に異常は無いけどレントゲンに写らない肋骨の軟骨を痛めているので痛いと事。ずっと続いている咳の方は多分風邪の残り咳との事ですが咳喘息の疑いもあるそうなので前回よりも強い薬を出して貰ったらかなり咳の方は楽に。
しかしやっぱり肋骨が痛いので切ないなぁ〜。痛くて寝返りもうてない…つーか身体の右側を付けて寝れないのが辛いのです。トホ。
それに付加え医者と家の往復くらいだったらいいかと思って日焼け止め塗らずに外出たら、後で湿疹ドバー。出していた腕くらいだったので良かったけど、此の所健康面で良くないから早く何とかならんもんかね〜。最近楽しくて良い事も沢山あるけど精神的にと云うか…心が酷く傷つく事もあって多少落ち込んだりもしてるので、身体が弱るのはそれに追い打ちをかけているようでキツイですね。

|

« 八月最後の日は | トップページ | 嬉し過ぎる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/42347781

この記事へのトラックバック一覧です: アイタタタ★:

« 八月最後の日は | トップページ | 嬉し過ぎる! »