« 雑炊三昧 | トップページ | 秋の景色 »

2008年10月18日 (土)

今月の両親来襲

そろそろかなぁ〜…と思っていたら、案の定夕方「明日いる?」との電話。今週と来週はちょっと自分の都合で何時も入れる土曜日の仕事を日曜にスライドしちゃっていたので、今回は断ったけどこう云う時って後でチェックと云う名の連絡とかが頻繁に入るので暫く気をつけないとね。夜とか家に居なくて連絡が着き難いと後でメチャクチャ煩く云われるんだよな〜(溜息)。来月関西に旅行行くとか聞いていたからこっちには眼を向けないかなと思っていたら其れは甘かったようですな(苦笑)。やっぱり日曜に仕事いれるのは止しておかないと。うん。

081018_1848 081018_1904









そして明日・明後日と昼の仕事が連チャンで入っているので今のウチに纏めておかずを作って置く。月曜はぶっ通しだしね仕事(死)!最近作る気力も無くて御弁当も作らず簡単に済ましてましたが、やはりシッカリしたもの食べないと身体が持たないので久々に作ったよ。写真にはないけどガンモと糸コンの煮物もよく出来たなぁ〜。カボチャのオイスター炒めもピリ辛でウマウマです。

|

« 雑炊三昧 | トップページ | 秋の景色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/42829133

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の両親来襲:

« 雑炊三昧 | トップページ | 秋の景色 »