« 秋の景色 | トップページ | 最近年取ったのか »

2008年10月20日 (月)

朝からぶっ通し

仕事は疲れるね!
後から記事をこうして書いているけどたまにこんなに仕事入れて何してんだよ…って思うけど貧乏暇無しなので仕方ありません。合掌。

そんでこの日の御弁当と夕飯。夕飯は日曜の夜作ったシチューの残り。昼の仕事の休み時間にメール打って冷蔵庫に入っているし足りないものは自分で調達しろと伝令。
081019_2046 081019_1950









白菜とホタテとカリフラワーがウマウマです。そして仕事を全て終らせて買い物を済ませてから夜中家でツマミをチャカチャカと作成。飲みながら見たさんまだらけのスマスマも最初は良かったけどさすがに飽きて流していたけどちゃんと見なかったし。歌コーナー『Jazz』のサムが無駄にキラキラしていて気になって一回目はスマさんに集中出来なかったわ(苦笑)。そしてキムさんの無駄アピールに毎回大爆笑!の秋の夜長。

|

« 秋の景色 | トップページ | 最近年取ったのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/42871120

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からぶっ通し:

« 秋の景色 | トップページ | 最近年取ったのか »