« 朝からぶっ通し | トップページ | 新曲!新曲! »

2008年10月21日 (火)

最近年取ったのか

どんなに疲れてたり、遅く寝ても朝の8時には起きちゃう。眠るのも体力いるからね〜、もう少し体力付けないと(苦笑)。

それで無駄に朝早く起きちゃったし、泊まりに来ている友達は人の家でグーすか寝ているし天気も良いので午前中はちょっとベットで本読んでゴロっとしてから洗濯2回し、出来る所のお部屋の掃除を簡単にしてから、所用を片付けに外出。
3時前くらいに帰って来たら起きていたので、そこから遅めの御飯を簡単に作って食べてみたり。
081021_1537 野菜タップリのコンソメスープはちょっと冷えた身体に温かでいいですね。そして近所に出来たパン屋さん(名前忘れちゃったよ…『魚よし』の近くなんだけどさ)のクロワッサンが絶品なのです。午後からしか買えないものなんだけど本当に美味しいので病みつきになるよ。

|

« 朝からぶっ通し | トップページ | 新曲!新曲! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/42871008

この記事へのトラックバック一覧です: 最近年取ったのか:

« 朝からぶっ通し | トップページ | 新曲!新曲! »