« 此れから御飯〜。 | トップページ | 雑炊三昧 »

2008年10月 3日 (金)

不意打ちだ★

081002_2007昨日仕事に行ったらお土産でクリスピー・クリームドーナツを貰ったよheart04
つかー、昼間少しだったけどまた此れから出る新作チョコが不意打ちで届いたのでお礼のメール出したら珍しく返信が無かったから変だな〜…と思って仕事に行ったら張本人が何喰わぬ顔で店にいるんだもんよ。スゲーびっくりした(苦笑)。てっきり東京にいるもんだと思ってたからね!
本人曰く「今回は皆を驚かせようと思って黙って来た」そうですが、いや〜、本当にもう。嬉しいけどビックリするわ。
そしてお土産で貰ったドーナツ、やっぱりふわふわで美味しいね♪送って貰った新作チョコもまだ云えないのもあるけど旨いのあったよ!此の秋冬は良いチョコ盛り沢山ですな。幸せでございます。

|

« 此れから御飯〜。 | トップページ | 雑炊三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/42670721

この記事へのトラックバック一覧です: 不意打ちだ★:

« 此れから御飯〜。 | トップページ | 雑炊三昧 »