« 最近年取ったのか | トップページ | ギャー! »

2008年10月22日 (水)

新曲!新曲!

本日更新のKikiKIRINJIで12月発売のベストに入る新曲が初聴きでしたね〜note
最近忙しくて、中々更新日にシッカリ聴けなかったりするのですが(苦笑)、今日は頑張って時間作って聴いちゃったよdash
さて新曲の『星座を睫毛に引っかけて』ですが兄曰く「最近周りでお目出度続きなので、ちょっとそう云う子供との関係を歌ったものを作ってみた」そうですが、本当にホンワリとした優しい曲ですね。全部聴けた訳じゃないけど兄の曲にありがちなシニカルな感じがないね(苦笑)。聴いていると兄が普段自分のお子さんと此の歌のように過ごしているんじゃないかな〜、とか想像しちゃうよ。可愛くて温かで此れからの季節にピッタリの曲かもしれませんね。

|

« 最近年取ったのか | トップページ | ギャー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/42870921

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲!新曲!:

« 最近年取ったのか | トップページ | ギャー! »