« 戦いの果てに… | トップページ | 身体がバキバキするなぁ〜。 »

2008年10月27日 (月)

マジですか?!

昨晩中居さんが生で出ていたスポーツうるぐす?を見ていた友達が「中居が綺麗だからすぐ観ろ!」とのメールがあったので、寝起きに僕らのソレイユ松井が出ているやべっちFCと交互に見ていたら、何と中居さんが昨日の『アルビVSレッズ』戦のあったビックスワンに映画のPRでご登場なさっていたとは!あぁ!!!
全然知らなかったよ〜ぉぉ。普通に朝からずっと結構近くで仕事していた………。知っていたら行ってたのに〜…。あ〜ぁ。タダ券も貰えただろうに…。もう凹むなぁ〜。
取り敢えず、此の模様は来月の13日のイブニング王国(有難う!地方局!)で詳しく放送するそうなのでそれを忘れずにチェックだね。
081026_2110 081025_2122









そんでこれは昨日の夕飯と昼の仕事の御弁当。本当は夜違うメニューにしようと思っていたんだけど面倒だったので普通に焼き秋刀魚。食べかけで疲れて寝こけたら仄かにお部屋が魚臭かったぜ…−90点。

|

« 戦いの果てに… | トップページ | 身体がバキバキするなぁ〜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/42922996

この記事へのトラックバック一覧です: マジですか?!:

« 戦いの果てに… | トップページ | 身体がバキバキするなぁ〜。 »