« Girlish Culture リカちゃん展 | トップページ | 不意打ちだ★ »

2008年10月 2日 (木)

此れから御飯〜。

081002_1318今日はキンピラが旨く出来たなぁ〜。後はお魚が焼き上がるのを待ってお味噌汁の仕上げをすればOKです。

しかし先ほど新コマである某舞台の公演一つ無事取れたけど明日結果が判る分もちゃんと取れているといいなぁ〜。何はともあれまず一つ取れて良かった!ホッ。
もうすぐあるキリンジのビルボード東京のチケ争奪戦はこんなものじゃないからもっと頑張らないとな。その為に仕事入れずに空けておいたしね(凄いやる気だなお前)。ファンクラブでちゃんと先行があれば一番いいんだけどさ。まぁ我が侭云わず気合い入れてやるわよ!

|

« Girlish Culture リカちゃん展 | トップページ | 不意打ちだ★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/42660813

この記事へのトラックバック一覧です: 此れから御飯〜。:

« Girlish Culture リカちゃん展 | トップページ | 不意打ちだ★ »