« ギャー! | トップページ | マジですか?! »

2008年10月25日 (土)

戦いの果てに…

最初希望したステージは取れなかったけど、無事キリンジのビルボードライブ東京の公演ゲットですheart04ヤッター!!!!
前回の公演が好評だった御陰か今回の争奪戦、既に本会員先行で大変だったようなので(サーバーダウンってな!)、一般でしか取れないゲスト会員な身分としてはこりゃ、大変だ!った事で緩く構えず、ぴあでの店頭販売もあるのでそちらにチャレンジ。後で整理券を取りにビルボードの方に電話入れなくちゃいけないと云う2度手間はあれど、比較的楽にチケットはゲット。友達と希望した公演は残念にも取れなかったけど、電話受付前にゲット出来る安心感はいいですね〜。
しかし、取れたのが1日目の2ndステージだったしそれだと友達は都合が悪いと云う事なので(また一人で観るの寂しいしな…)、駄目元で11時からのビルボード東京での受付もチャレンジ致しましたが、webはすぐ終了、電話も全然繋がらないし漸く繋がったと思ったらやはりソールドアウト。やぁ〜、今回凄いかったな(苦笑)。そもそも人気のチケットなんて15分以内に繋がらないとアウトだっちゅうに!2日間4公演もあるから何とかなると思うの甘いね!
あぁ〜、昨晩は仕事遅かったし、尚かつ金曜なので忙しかったからアルコールも抜けてないままだったけど早朝ぴあに並んだ甲斐があったね。軽く寒さで「パトラッシュ僕はもう疲れたよ…」状態でしたが何とかなったもの。本当無事取れて良かった!そして自分お疲れちゃ〜ん。
んで、寝て無いので此れからちょっと寝て所用を片付けに出るよ〜。…こんな時明日休みだったら良かったのにな!

|

« ギャー! | トップページ | マジですか?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/42898291

この記事へのトラックバック一覧です: 戦いの果てに…:

« ギャー! | トップページ | マジですか?! »