« ばっさりカット | トップページ | 行って来たよ★ »

2008年11月16日 (日)

疲れは野菜でリセット

081115_2327_2正直仕事して疲れて帰って来ると御飯作るのとか、酷いと食べる事も面倒になるけど(本当、仕事をしている主婦の方は尊敬する)、そんな事をしていると身体が参るので疲れた時こそシッカリ御飯。
野菜は身体に優しいので一杯食べるようにするよ。
昨日は食べるのも遅かったけど(夜食に片足突っ込んだ時間…)、この日はレンコンとこんにゃくの中華風キンピラ、豆腐とサラミのアンチョビ和え、菊の酢の物。モヤシのクラゲ和え、焼き秋刀魚、厚揚げのしょうがあんかけ+ビール。
081115_2344 結構ガッツリ目の食事ですな。夜寝る前にこんなに食べると太るがな……。









081116_1404 そして此れは御昼に作って食べたアンチョビと野菜のパスタ。録画していた『スパーナチュラル』見ながらモグモグ。
本当、面白いアメドラなのでちゃんと1から見たいがどんだけ時間掛かるんだよ!危ない×2。つーか近くのレンタル屋に有るのかが謎だけどね(苦笑)。
この間から始まった『ダーティー・セクシーマネー』もいい感じに面白いので暫くハマりそうです。

どうでもいいがさっきからテレビを相撲中継に占領されるので、PCに向かってブログを書いていると判らん私に良い一番だから観ろ!誰それが取り組むから観ろと強要される…。トホ。






|

« ばっさりカット | トップページ | 行って来たよ★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/43132520

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れは野菜でリセット:

« ばっさりカット | トップページ | 行って来たよ★ »