« この日も | トップページ | チケット来たよ♪ »

2008年11月28日 (金)

私だってたまには

081128_1317_2 思いっきり手抜きの食事をしちゃうよ★
医者の帰りに思わずほか弁。たまにはいいもんです。←つーか単に面倒だっただけじゃん!

そしてモグモグと御飯食べながら昨日録画しておいたTOKIOの番組とGORO'S BARを一気観。
思いの外TOKIOの番組面白かった〜。中居がこういう風に世代近いジャニのメンツと話していると本当色々な話しが出て来て楽しくてね♪久々に中居ちゃんとか呼ばれているのも可愛かったなぁ〜。そして長瀬の足らなさ振りにまた密かにドキドキ(笑)。
そして先週から楽しみにしていた吾郎さんの番組の続き!や〜、もう何処から話していいんだかって云う位興奮した!!もうやっぱり二人して面白いし可愛いなぁshine
最後の最後に吾郎が「此の後中居くんに電話して今日は有り難うねって云おうと思うんだけどね」と笑いながら云ってたら一端捌けた中居さんがわざわざ戻って来て「ぜってー電話出ねぇーからな!」とこちらも笑いながら突っ込みに来てくれたのは本当もう観ていてジタバタしたよ(笑)。あぁ〜、こんなに面白かったんだから来週もくればいいのに。暫く幸せに過ごせそうですよ。

|

« この日も | トップページ | チケット来たよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/43266776

この記事へのトラックバック一覧です: 私だってたまには:

« この日も | トップページ | チケット来たよ♪ »