« 疲れは野菜でリセット | トップページ | わ〜!!!! »

2008年11月17日 (月)

行って来たよ★

天気荒れ荒れの中『Hanako』の内覧会に。余りに天気悪かったし、ちょっと遅い時間に出たので誰もいなさそうだったらバッくれようかと思ったけど(コラ)。其処はオアズ、皆に愛されているサロンなので御店は招待されたお客さんでニギニギ&熱気ムンムン。
おめでとうの挨拶をして軽くビールを引っ掛けていたら丁度バンドの演奏が始める所だったので、ナイスタイミングだったかも。
081116_2147 ボサノバ調のアレンジでザ・ピーナツの曲とかやられると楽しいがもの凄いアラフォー世代に発信し過ぎていて突っ込み入れたくなるよ!堪らず終ってからオーナーに突っ込んでおいたけどさ(笑)。
やぁ〜、でもオーナーと御店の内装の話しとかしながら思ったけど、本当オアズとは古い付き合いだから感慨深かったなぁ〜。
そんなに長居はしなかったけど良い夜でした。お土産まで貰っちゃって有り難うね!

その後出かけてロシアンたこ焼きで「お前は絶対こう云うの外さないよな!」と云われたら本当に当たるし…時々マンガみたいな自分の行動に乾杯★つーか、口の中が馬鹿になる位ムチャ辛だったよ。

|

« 疲れは野菜でリセット | トップページ | わ〜!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/43183094

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来たよ★:

« 疲れは野菜でリセット | トップページ | わ〜!!!! »