« 行って来たよ★ | トップページ | 高速バスの車窓から »

2008年11月21日 (金)

わ〜!!!!

昨日は気付いたら朝から仕事ばっかりしていてまた一人24時間状態で、さすがに今月一ヶ月の疲れが出たのか今日は昼くらいまでベットでグッタリ。
朝から近所で工事をしている為(時々重機でアパートが揺れる…)ユックリ、グッスリと寝れた訳ではないですがちょっと自分に優しく出来たかな?
御飯作りながら細々と家の事をしてから、昨日録画した中居さんが出た『喰わず嫌い』と『Goro'sバー』をユックリ拝見。
つーか喰わず嫌いも面白かったけど吾郎さんの番組!何だもう二人して可愛いじゃない!!!ノック対決は吾郎さんのヘタレ具合を思う存分大披露でしたが(苦笑)、チラリと流した来週の模様に大興奮。カッコイイ吾郎さんを見て中居さんが凄い感心して見直しているじゃない!ちゃんと来週みれるの楽しみなんですけど。早く観たい!ジタバタ。早く来週にならないかなぁ……待ちきれないぜ。

|

« 行って来たよ★ | トップページ | 高速バスの車窓から »

コメント

可愛かった!『Goro'sバー』の二人は可愛かったです!
萌え語りをしてしまいそうなほど楽しかったですよ(笑)
来週も楽しみですね、待ち切れません~heart01

投稿: 桜沢 | 2008年11月22日 (土) 00時31分

コメント御返しするの遅くなってご免ですsweat01

いや〜、でも本当二人とも可愛かったですよね!もっと時間あったら先日お会いした時に此の番組の二人について熱く語り明かしたかったですよ(笑)。←コラコラ。

本当、暫く此れを活力にお互い頑張れそうですよね〜。もうどうせなら二人で此の番組やればいいのに…と無茶な事を思う今日この頃でございます(痛)。

投稿: フーゴル森 | 2008年11月29日 (土) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/43183200

この記事へのトラックバック一覧です: わ〜!!!!:

« 行って来たよ★ | トップページ | 高速バスの車窓から »