« 私だってたまには | トップページ | 忘れてましたが »

2008年11月29日 (土)

チケット来たよ♪

本日佐川のメール便にて来月あるキリンジのサンプラのチケットが届きましたよ〜noteわ〜いと喜び勇んで封筒を開けて見たら今回の席は一階の後ろの方………こんなに悪い席武道館以来でビックリした(苦笑)。まぁ、行けるだけいいのかもな〜。ちょっとガッカリしたけどね(笑)。人間余り欲張り過ぎてもイケナイのです。次の週にビルボードでのライブも有るしね!

そんで今日は午後から少しE川姉とその息子とちょっと遊んだよ。買い物も付き合って貰ったりして助かりましたshineしかし子供は可愛いけど小さな怪獣だなと改めて思ったり。いや〜、凄い。世の子持ちのお母さんって!私には絶対無理だわ(苦笑)。仕舞い忘れたフィギュアを何度も悪戯されそうになって「それは駄目!お姉ちゃんの大事なものだから!壊したら鬼の様に怒るよ」とか子供に云うようじゃな………ちょっと大人として反省なのです。ナンツテ。でも御昼に作って置いた野菜スープを夢中で食べてたのは嬉しかったよ。また何か食べさせてあげるから暇観ておいでませ。
081129_1828 081129_1937









そして此れは今日の夕飯と明日の仕事の御弁当。明日も朝から仕事頑張ろう!!

|

« 私だってたまには | トップページ | 忘れてましたが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/43266510

この記事へのトラックバック一覧です: チケット来たよ♪:

« 私だってたまには | トップページ | 忘れてましたが »