« マジですか?! | トップページ | ちゃんこでごっちゃんです。 »

2008年11月 3日 (月)

身体がバキバキするなぁ〜。

連休何それ?美味しい?!って感じでまともに休まなく先月末から引続き働いておりますが、さすがにまた体調が下降線を辿っていて身体もバキバキする。昼夜ぶっ通しで働く日も続いたし、そんな中急遽母の誕生日祝いの予定が入ったり、人も来ていたので家事ルーティーンもあったし。此れ書いている段階でマジ眠いしな〜。今度の週末も予定が詰まっているし再来週の休みが本当待ち遠しい。

そんな中、友達が「森岡と出口がやっている『ジェントルマン テイク ポラロイド』をちょっとネットで見たい」と云うので見たらそれは正直どうでも良かったんだけど(失礼だな…)、そのページの中にコッソリとリンクがあった『ローマとしき』にハートを打ち抜かれたぜ(笑)。もう全然見て無かった●年の間に面白い事になっていると云うか…何だこのスネークマンショーと昔の米米みたいなのは(爆)!此の凄まじいパクリ加減が堪らなくオカシイわ。勢いに任せてアルバムiTunes storeでダウンロードしちゃったよ(笑)。『池袋は渋谷より埼玉に近い』は名曲ですな『噂の女』のパクリだけどさ(爆笑)!

081103_1918 そんで今日は何となく食べたくなってすき焼き風の鍋を夕飯に作成。つーか今日は此れしか食べてない…。

|

« マジですか?! | トップページ | ちゃんこでごっちゃんです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/43003139

この記事へのトラックバック一覧です: 身体がバキバキするなぁ〜。:

« マジですか?! | トップページ | ちゃんこでごっちゃんです。 »